人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の写真and撮影記1

どうもおはようこんちはこんばんは!!
にこちゃんです。
今日も冬の写真を公開していきます。

その前に撮影したその日のスケジュールを書いていきたいとおもいまーす^^

朝は4時30分ぐらいに起きました。んで、昨日の天気予報で奈良に雪が降ると言っていたので、
テンションがあがってました。

それから、背中にペタペタとカイロを貼り5時に家を出ました。
まぁ家の周りでちょっと積ってるぐらいかなと、思いながらしゃくしゃくした雪道を歩いていきました。

そして電車に乗って、6時ぐらいに奈良に到着!!!
しかし、周りは真っ暗^^;;;
奈良公園に行くも、フラッシュをたいてもほとんど撮影ができない状態

じゃあ時間をつぶそうと思い、24時間やっているマックへ移動!!
そして、コーヒーを飲んでいると、
へんなおばちゃんがやってきました。
その変なおばちゃんは店員さんに「この雪の中倒れてるねん」「倒れてるねん!!!!」
と意味不明なことをひたすら言った後、帰って行きました。

店員が「あの人やばいよー」と言っていたのが印象的でした。
そして、30分ぐらい時間をつぶした後再び奈良公園に行きました。

すると、わずか30分で5センチ以上の雪が積もっていたのです。
一体、30分でなにがあったんだ・・・
と思いながら、奈良公園を歩いていきました。


後半へ続く

タイトルは「ベンチ」です。

つめたくて、すわれません


雪の写真and撮影記1_e0233998_8571083.jpg


それと「雪華」です。
この写真のポイントはフラッシュです。
あえてフラッシュをたいて、雪が降ってるの様子を表現しました。
これは誰でも出来る技なので、お試しあれ!!

ゆきのはなばたけ

雪の写真and撮影記1_e0233998_859935.jpg

by nikonikosan23 | 2011-02-16 09:03 | 写真


画像は全て転載は不可です。しかし必要な時は管理人に申しつけて下さい。


by nikonikosan23

カテゴリ

全体
写真
遊び
旅行記
未分類

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

移転完了
at 2011-09-23 20:01
宣伝 遅れました!
at 2011-09-15 19:22
久々やね~
at 2011-09-04 13:19
テレビチャンス!!
at 2011-08-29 22:14
明日の番宣
at 2011-08-27 23:18

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧