ついに前期終了~

昨日を持ちまして、前期が終了しました!!
みなさんお疲れさまでした!!!!
ほんまに終わったんやなぁっていう実感がない・・
なるべく課題を減らしておこうと思い毎日徹夜でした・
おかげで今は完全フリー状態!!!!!!!!!!!!
やっほおおおおおおうううwwwwww

さて、昨日はサークルで飲み会をし、
みんながカオスな事に~
俺の手が震えるわ←いつもやわww
部長とハイタッチするわ
水鉄砲するわ
スイカ割りするわで、もうわけがわからんww
スイカ割りも部室の前でするっていうwww
もう違うサークルに迷惑かけすぎやろww
違うサークルの子達めっちゃびびってたでww
でも楽しかったなぁ~
このサークルはほんまに俺に合ってるわ

2次会は皆大好き、すき家に行きましたwwww
そこでもわいわいww
キムの顔の広さを思い知りました・・
でもそこでは写真学科の先輩とめっちゃ話できてよかった
色々話せたし、ええ先輩やなと実感しました~
先輩が在学してる間に先輩の技術をいっぱい吸収していこうと思ってます~

さて、3次会は写真学科の同期達が飲み会やってるらしいと聞いたため
そうの家に行きました~
そこでまったりと外で会話したりしてましたね~
なんか尊敬してるとか言われたんやけど、
俺みたいな変態は尊敬しない方がいいww
はっきり言って駄目になるからやめとけって言いたいねwww

それで家に帰ってきて現在に至る!!
楽しかったなぁ~この日が終わるまで
飲み会には一切参加しませんでした~
一生懸命課題をやってた甲斐があったってもんです!!

夏休みはめっちゃ写真を撮ろう
みんなの写真ほんまに上手いから、もっとたくさん撮らないとって思ってます。
[PR]
# by nikonikosan23 | 2011-07-29 09:35

よいよいよいよい!!!!!!

どうもにこちゃんです!!!!!!!!!!!!
明日で夏休み・・・
今日は難関の英語のテスト
結果は5割いってたら良いかなレベル~
次回こそは頑張ろうジャマイカ!!

さぁー突然やけどにこちゃんの恋話始まるよ―
結論とくになし!!!!!!!!!!!!
終了!!!!
もうこりごりやね・・・
にこちゃんお疲れやわ・・
誰か好きになってもらうとええねんけどな~
まぁこんな性格やからもてへんからなぁ~
いっつもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwみたいな感じやからな
この前言われたのは人畜無害なイメージらしい
人畜無害?
なんじゃそりゃあああああああああ

さて明日の飲み会めっちゃ飲もう!!でもみんなに迷惑をかけないように・・
それだけは気をつけよう^^;;;;;;;;;;;;;
[PR]
# by nikonikosan23 | 2011-07-27 21:25 | 写真

そいそい

どうもにこちゃんです!!
今日は、講義が無く休みなので、
昼1時まで寝てました~
起きてから家におるのがしんどくてしんどくて、
学校にレポート用紙だけ買いに行きました~
んで、友達と話しながらのんびりしてました~^^

それから、先輩に俺の写真見てもらって
ぼろくそに叩かれましたね~
いやー俺が思ってたまずい点を全部言われましたね。
さすが先輩です・・・
おれもあそこまで指摘の出来る先輩になりたい・・
とりあえず技術を磨かないとな!!!
よし今日は早く寝て、また明日も頑張ろうジャマイカ!!

うわっ明日も写真学科の先生にぼろくそ言われるやん^^;;
このデスウィーク乗り切るしかない!!
Mの俺ならいけるはず!!!
[PR]
# by nikonikosan23 | 2011-07-25 21:24

ういうい

どうもにこちゃんです!
今日は実習でフイルム現像をしました!
結果は良好~
中々ええ感じにいきましたね~
それで、帰りにちょっと友達と話して、わちゃわちゃして、
家に帰った後も、自宅で現像しました。
自宅現像はフイルムの巻き方をちょっと間違えて、イマイチな感じに、
でもムラとかはなさそうだからええねんけど~

あー早く中判で撮影しまくりたい・・
それから暑い日に一日中現像しまくりたい・・・
なんてMな俺なんだろ・・・
まぁええねんけどね!!
それじゃあ今からレポートで今日は徹夜ちゃんいきまーす!!

p.s.仙台に行く事になりました。
友達には、人の不幸を撮影しに行くなんて最低とか言われました。
でも、俺だって不幸を撮りたいわけじゃない。
でも、平和や人々の温かみを撮りたいわけでもない。
現実、今そこでなにが起こっているのか自分の目で確かめたい。
写真なんて二の次だ。
ただ、確かめたいだけなんだ・・・
[PR]
# by nikonikosan23 | 2011-07-21 23:26 | 写真

オ―キャンスタッフと新たな世界へ

どうもにこちゃんです!!
台風が近いですね~にこちゃんも吹き飛ばされそうになる今日この頃
さて、オープンキャンパス二日間参加させてもらいました~
私は、サークルの記憶撮影係をさせてもらいました。

最初の一日目は、がっつり資料配布や参加者記念グッズなどを配ったりしてました~
二日目は、スタッフが多かったので、ちょっとお暇を頂いて、学校内をぶらぶらしていました。
舞台芸術に行ったり、文芸に行ったりと全く知らない学科は楽しいですね~
さてその中で新たな出会いが、芸術計画学科に行ったら、
錦影絵の紹介をやってました!!
どうやら芸術計画学科のアートプロジェクトの一つらしいです!!
その錦影絵プロジェクトに、勧誘されまして、
にこちゃんが参加する事が決定しました!!
わーわーわー
錦影絵は、映写機の元祖とも言われており、
写真の超古典的技法がふんだんに使われているんです。
自分はこのプロジェクトに入ったばかりなので、
ほとんど雑用ですが、頑張って居場所を作りたいと思います!!

後にこちゃんX先輩 第一弾!
先輩のポートフォリオ作成依頼がやってまいりました
わーわー
先輩の作品を撮影し、それを先輩がポートフォリオに使ってもらうという
やりがいのあるお手伝いです。
1回でこんなお手伝いをさせていただくことはすごく光栄です。
精いっぱいやらせてもらいます!!

すごく忙しいけど、やれることから始めていって、
身体がおかしくなりそうになったら、やめよう精神でやらせて頂きます!!
[PR]
# by nikonikosan23 | 2011-07-19 20:43


画像は全て転載は不可です。しかし必要な時は管理人に申しつけて下さい。


by nikonikosan23

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
写真
遊び
旅行記
未分類

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

移転完了
at 2011-09-23 20:01
宣伝 遅れました!
at 2011-09-15 19:22
久々やね~
at 2011-09-04 13:19
テレビチャンス!!
at 2011-08-29 22:14
明日の番宣
at 2011-08-27 23:18

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧