<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

似顔絵からの!!

ってことでオープンキャンパスに参加してきました。
資料配布とか大変でしたね。
でもなんとか出来て、グッズをゲットできました!!

それからデザイン科の友人が、俺の似顔絵を描いてくれたりして、
すげー嬉しかったね^w^
さっそく飾りましたよ(笑)

その後には色々ありましたけどどうなることやら^^;
まぁ俺が死んだら適当な所に埋めて下さいや^^

それじゃあ今日は映画見てきます^^
[PR]
by nikonikosan23 | 2011-05-30 07:31

今日の写真

今日の写真!
タイトルはジャックスパロウが!!
ってことでにこちゃんです。
ジャックがユニクロをジャックしました!!
それでジャックさんとお話しが出来ました!
オレ「ちょっと写真一枚撮らせてもらっていいですか?」
船長「おお、いいですよだけどここじゃあだめね。」
なんとジャック日本語喋れました!!!
さらにジャックはユニクロで買い物をしていました!!
ユニクロ安いですからね―
流石にお金がないと言われているジャックでも
買えるお手ごろ感!!
ユニクロおすすめです

おっと船長から命令があったんだ。
今度パイレーツオブカルビアン命の泉が公開されます!!
みなさんぜひ劇場へ!!
これでいいですよね船長^^

e0233998_18294231.jpg

[PR]
by nikonikosan23 | 2011-05-21 18:33 | 写真

きのこの山たけのこの里

振られました!!次行こう次!!
ってことでにこちゃんです。

いやこれを友達に言ったら、次行け次www
って返ってきました。
みんな知ってる デンジャラスなあの人です(笑)

ったく俺の事なんなんだとおもってるんだか
まぁそれはおいといて
来週の日曜日に我が大学のオープンキャンパスがございます。
俺はそのスタッフとして参加することになりました。

よく俺の周りには後悔してるやつが多いです。
なんでこんな学校に入ったんだろう
予想以上につまらない
実習しかないと思ってたのに講義が多すぎて嫌
とかです。

俺の学科にも数日来て以来もう学校に来てない奴もいます。
はっきり言ってもったいない。
せっかく高い学費を払ってきているのに、
講義を受けずに休み続けるのはもったいない!
誰か計算してくれたんですけど、一回の講義は大体5000円くらい払っているそうです。
これは本当にもったいない!!

ってことで、受験生または受験生じゃなくてもオープンキャンパスに参加しよう
俺は高2の時から参加してて、今の大学には大体3回以上は行きましたね(笑)
でも色々もらえるし、なにをしているか詳しく分かる。
先輩たちの話も聞ける!言うことなしです
大体の見通しが立てやすいのでオープンキャンパスは参加すべきです。
[PR]
by nikonikosan23 | 2011-05-21 18:14

再びノ―マネー

どうもこんばんはにこちゃんです。
いやーバイト辞めることになった
三か月色々ためになったわぁー
でもさすがに大学が忙しくて、続けることが困難になっちまった。
まぁすごく忙しいお店でも働けるという自信はついたね。
今度は写真関係のバイトをしたいなぁ。

さて作品展の準備だ!!
テーマはセルフポートレート。
まぁはっきり言うと自分で自分を撮影するってやつ。
言っておくけどナルシストじゃあないからね!!
なんていうか自分で自分を撮影するのが一番お手軽っていうか、
簡単にできるんだ。
他の人だと神経使わないといけないし。
後暇になって、撮影するものがなくなったら
よく自分を撮ってる(笑)

まぁ今回の作品は
サークルの新入生歓迎の作品展だからね。
それやったら自分の写真を出すのが一番かなぁって、
思ったわけ。

後一カ月頑張る!!
[PR]
by nikonikosan23 | 2011-05-20 21:29

そうだLIVEにいってきた

ってことでにこちゃんです
GLAYのライブに行ってきました―
それを詳しく話すと、
今回はチャリティーライブってことで、
料金は無料!!!

場所は大阪の野外音楽堂~
まぁ近い
めっちゃ近いわ
前回は仙台のアリーナだっただけに
今回は3000人収容ってことで
アットホームなライブでした。

いやーhoweverでオレ泣きそうだったわ
GLAYのメンバーもライブやって良かったって言ってたし
最後のim in loveでは
オレも感動しちゃって最後の方では泣いちゃってました。
わずか一時間だったけど、
行ってよかったぜd

俺は二回目やったから、今回は純粋に楽しめたんだけど、
友達がGLAYライブ初体験だったらしく
もうめっちゃ喜んでくれて、
その後のカラオケでも大熱唱してました(笑)
誘ってよかったなって思ったわ。

またライブいきてぇなぁ
次は福山雅治かバンプのライブに行きたい!!

あーGWも終わったけど
当分頑張れそうだ^^
[PR]
by nikonikosan23 | 2011-05-08 21:31 | 遊び

今日の写真

今日の写真はちょっとタイムリーな写真
今回梅田駅がリニューアルオープンしました!!

ってことで約2年前の梅田の写真
タイトル「にょきにょき」

写真をやってると歴史が見えてくる。
それが面白いね。
2年前と今でだいぶ町が変わるんだね!!
e0233998_156624.jpg

[PR]
by nikonikosan23 | 2011-05-05 01:56 | 写真

そうだLIVEにいこう

ってことでにこちゃんです。
日付が変わりまして、きょうGW最終日ライブに行きます!!

アーチストはGLAY!!!
楽しみでまだ眠れませ~ん^^w

いやー今週の土日は両方ともカラオケに行くと
中々充実な毎日です^w^


後、バイト上手にやるのと写真撮りに行く時間と彼女が出来たらオレ死んでもいいかな^^
[PR]
by nikonikosan23 | 2011-05-05 01:05


画像は全て転載は不可です。しかし必要な時は管理人に申しつけて下さい。


by nikonikosan23

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
写真
遊び
旅行記
未分類

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

移転完了
at 2011-09-23 20:01
宣伝 遅れました!
at 2011-09-15 19:22
久々やね~
at 2011-09-04 13:19
テレビチャンス!!
at 2011-08-29 22:14
明日の番宣
at 2011-08-27 23:18

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧