<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

初作品展

どうもーにこちゃんです。
最近サークルに入りました。
その名もアートラボ!!!
学内学外に自分の作品を展示していく
芸大ならではのサークルです。^w^
そして、新入生作品展も決定しました。
そのための作品を制作中です。

いやー最近充実してる。
でも忙しすぎてバイトでミスをしまくってしまう;;

これ以上バイトに迷惑かけるんなら
バイト辞めようかなって思ってます。
[PR]
by nikonikosan23 | 2011-04-30 01:25 | 写真

今日の写真

最近大学が始まって忙しくて
ブログの更新が出来ず。。
大学すごく楽しくて、忙しくて、わいわいしてて、
面白いです。
存分に楽しみたいとおもいまーす!!

あっ桜の写真撮るの忘れた;;
タイトルmissing you
e0233998_20484931.jpg

[PR]
by nikonikosan23 | 2011-04-17 20:51 | 写真

今日の写真

タイトルちゃんちゃん祭り
今年度から、なるべく大和の伝統的な祭りの撮影をしていこうと、
思っています。そこで第一弾
大和神社のちゃんちゃん祭り。
奈良県のお祭りの最初と言われる祭りです。
それぞれの地区で集まって、
大名行列みたいに歩いていきます。
e0233998_9575628.jpg
e0233998_9582263.jpg

[PR]
by nikonikosan23 | 2011-04-02 09:58 | 写真

ミスの多い人生やな

ぷしゅっという音が店内に響き渡った。
私はその時には頭の中が真っ白になっていた。
私の目の前では、私が落としたお酒から大量の炭酸が出ている。
店の床も真っ白になっていた。

というわけでお酒を落として、わっちゃいました^^
いやーあれはへこみました。

初めての大失敗で、自分でもへこんでいたんですけど、
先輩方々が暖かい言葉をかけてくれたり、
店長もやさしくて、ありがたかった!

まだまだ頑張ってみようと思う
[PR]
by nikonikosan23 | 2011-04-02 09:07


画像は全て転載は不可です。しかし必要な時は管理人に申しつけて下さい。


by nikonikosan23

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
写真
遊び
旅行記
未分類

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

移転完了
at 2011-09-23 20:01
宣伝 遅れました!
at 2011-09-15 19:22
久々やね~
at 2011-09-04 13:19
テレビチャンス!!
at 2011-08-29 22:14
明日の番宣
at 2011-08-27 23:18

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧