カテゴリ:遊び( 3 )

真面目に遊ぶ!!!!!!!!

ってことでにこちゃんです!!
いやー遊んできたよ!!楽しかったカラオケ!!!
楽しかったプリクラ!! 楽しかったマクド!!!
いい夏の思い出が出来たぜ!!
みんなあざーす!!!

でも夏休みはまだまだこれから!!全力投球で遊んでいくぜ!!

そろそろ旅行をしようかな~
今回の旅行BGM
ここではないどこかへと胸を焦がすよ
無邪気な季節を過ぎ 今だれもが戦士たち~

GLAYでここではない、どこかへ
[PR]
by nikonikosan23 | 2011-08-21 10:24 | 遊び

そうだLIVEにいってきた

ってことでにこちゃんです
GLAYのライブに行ってきました―
それを詳しく話すと、
今回はチャリティーライブってことで、
料金は無料!!!

場所は大阪の野外音楽堂~
まぁ近い
めっちゃ近いわ
前回は仙台のアリーナだっただけに
今回は3000人収容ってことで
アットホームなライブでした。

いやーhoweverでオレ泣きそうだったわ
GLAYのメンバーもライブやって良かったって言ってたし
最後のim in loveでは
オレも感動しちゃって最後の方では泣いちゃってました。
わずか一時間だったけど、
行ってよかったぜd

俺は二回目やったから、今回は純粋に楽しめたんだけど、
友達がGLAYライブ初体験だったらしく
もうめっちゃ喜んでくれて、
その後のカラオケでも大熱唱してました(笑)
誘ってよかったなって思ったわ。

またライブいきてぇなぁ
次は福山雅治かバンプのライブに行きたい!!

あーGWも終わったけど
当分頑張れそうだ^^
[PR]
by nikonikosan23 | 2011-05-08 21:31 | 遊び

オケカラ!!

どうも~おはこん!にこちゃんです。
昨日は友達とカラオケに行ってきました~

感想はと言うととても楽しかったです。
V系で友達がデスボイスで叫ぶ!!!!!
みんなでGLAYを合唱する!!
ゴールデンボンバーを踊る!!!
などなど充実しまくったカラオケでした~

最近自分の周りで落ち込む出来事がいっぱいあって
すごく気が沈んでいました。
でも、友達が励ましてくれたり、一緒に歌ったりして
元気をもらったわ。
サンキュー my friend!!!!



でも、もう卒業で離れ離れになると思うと、結構つらいぜ。。
[PR]
by nikonikosan23 | 2011-02-17 08:41 | 遊び


画像は全て転載は不可です。しかし必要な時は管理人に申しつけて下さい。


by nikonikosan23

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
写真
遊び
旅行記
未分類

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

移転完了
at 2011-09-23 20:01
宣伝 遅れました!
at 2011-09-15 19:22
久々やね~
at 2011-09-04 13:19
テレビチャンス!!
at 2011-08-29 22:14
明日の番宣
at 2011-08-27 23:18

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧