カテゴリ:写真( 42 )

今日の写真

どうもにこちゃんです!!
昨日は寒かったですね^^;
だから冬の写真を。

タイトルは「イルミネーション」
e0233998_9364880.jpg

[PR]
by nikonikosan23 | 2011-03-05 09:36 | 写真

今日の一枚

にこちゃん!!
ってことで今日の一枚です。

今日は暖かかったので桜の写真を!

タイトル「ひとひら」
ここにおちたのです。
e0233998_18442148.jpg

[PR]
by nikonikosan23 | 2011-02-27 18:44 | 写真

今日の写真

どうもにこちゃんです
三日坊主で有名なにこちゃんが
ここまでブログがつづくのはびっくりです!!
これもいつもコメントをしていただける方のおかげ
ありがとうございます!!
また、ブログを見に来てくれた方々もぜひコメントしていただけると
ありがたいし、元気になります!!

ってことで今日の写真は
明るめに
タイトル「虹」
ぼくが いつかにじを てにいれる そのとき

きみはわらってくれるかな

e0233998_22332555.jpg

[PR]
by nikonikosan23 | 2011-02-25 22:33 | 写真

今日の写真

いやぁ~にこちゃんだお
今日は違うイメージで
俺の写真には結構な割合で太陽や空が関係してくる。
写真を撮ってると空にも人間と同じ感情があると思うんだ。
怒ったり、泣いたり、笑ったり、楽しんだり、と

だから空は見ていて楽しいし飽きない。

タイトル「sad day」
「鴉」
e0233998_21291724.jpg

e0233998_2129314.jpg

[PR]
by nikonikosan23 | 2011-02-24 21:30 | 写真

雪の写真and撮影記2

前回の続き。
そしてゆっくりと奈良公園を歩いていく。
降り続く雪、かじかむ手
手の感覚がなくなり始めた・・
あーシャッターってこんなに押しづらかったっけと思いながら、
シャッターを切っていく

そして歩くこと30分。
私のお気に入りの場所に到着、
すでに何人かカメラマンがいたので、
おはようございますとご挨拶。

さてそこで、ばしゃばしゃと切っていくが、
私は重要なものを忘れていたのである。
そうタオルだ!!

降り続く雪のせいでカメラやレンズがべちょべちょになり、
拭くものがない。
レンズも水滴が着くと、撮影の時に水滴が写るから
ふかないといけない。

だから私は自分のTシャツでレンズを拭いていた^^;;

そして撮影を続行する。
背中にカイロを貼っていたものの
寒さで、足や手が動かなくなり、
まさに満身創痍であった。

でも雪で埋もれている鹿を見ると
ものすごく可愛いしすごく癒された。
しかもいい写真もいっぱい撮れて
自分の中では来てよかったな思ったね

さて今日の写真
タイトルは「愛嬌」

もうなにもいえないよ。ひとがうらやましいね
e0233998_2016296.jpg
e0233998_20161412.jpg

[PR]
by nikonikosan23 | 2011-02-24 01:00 | 写真

あつい

どうもこんばんはにこちゃんです
いやぁ~最近暖かいを通り越して熱いね!!
兵庫の豊岡では前日より10℃近く上がったとか
また奈良では四月の上旬並みだそうですわ

おかげで梅が咲きだしましたねぇ
桜と違ってあまり注目されない梅の花

梅の花は小さくてかわいらしいのが特徴です。
桜みたいにばぁーっと言った豪華さがないものの
小さい花はいっぱい咲く姿は中々素敵なものがあります。

っていいながらも私もほとんど梅の写真を撮っていないことに気付く^^;

タイトル「春を愛する鹿&俺」

ただおとずれるはなのいぶきににた「あいすること、あいされること」と
e0233998_1947448.jpg
e0233998_1948750.jpg

[PR]
by nikonikosan23 | 2011-02-23 19:48 | 写真

いやー決まっちまったね!!

どうもこんばんこんにちにこちゃんです!!

いやぁーバイト決まっちまった!!
初バイトやから緊張するわ><
でも頑張るべ!!!!

ってことで今日は
冬の写真はちょっと置いといて
タイトルは夕焼け!!

またあした^^
e0233998_1832324.jpg
e0233998_18321380.jpg

[PR]
by nikonikosan23 | 2011-02-22 18:32 | 写真

温かくなってきたね!!

どうも~
にこちゃんです!!!
だいぶ世間は温かくなってきたね!!
でも今日の写真も冬ですよ^^::

タイトル「コーンボタージュ」

あたたかくしてくれてありがとう。
e0233998_19462056.jpg

[PR]
by nikonikosan23 | 2011-02-21 19:46 | 写真

冬の寒さ。。

どうもにこちゃんです!!

今日も写真を公開!!

タイトル「無題」

なにもないということが、こんなにすばらしいなんて
e0233998_8514513.jpg

[PR]
by nikonikosan23 | 2011-02-17 08:51 | 写真

雪の写真and撮影記1

どうもおはようこんちはこんばんは!!
にこちゃんです。
今日も冬の写真を公開していきます。

その前に撮影したその日のスケジュールを書いていきたいとおもいまーす^^

朝は4時30分ぐらいに起きました。んで、昨日の天気予報で奈良に雪が降ると言っていたので、
テンションがあがってました。

それから、背中にペタペタとカイロを貼り5時に家を出ました。
まぁ家の周りでちょっと積ってるぐらいかなと、思いながらしゃくしゃくした雪道を歩いていきました。

そして電車に乗って、6時ぐらいに奈良に到着!!!
しかし、周りは真っ暗^^;;;
奈良公園に行くも、フラッシュをたいてもほとんど撮影ができない状態

じゃあ時間をつぶそうと思い、24時間やっているマックへ移動!!
そして、コーヒーを飲んでいると、
へんなおばちゃんがやってきました。
その変なおばちゃんは店員さんに「この雪の中倒れてるねん」「倒れてるねん!!!!」
と意味不明なことをひたすら言った後、帰って行きました。

店員が「あの人やばいよー」と言っていたのが印象的でした。
そして、30分ぐらい時間をつぶした後再び奈良公園に行きました。

すると、わずか30分で5センチ以上の雪が積もっていたのです。
一体、30分でなにがあったんだ・・・
と思いながら、奈良公園を歩いていきました。


後半へ続く

タイトルは「ベンチ」です。

つめたくて、すわれません


e0233998_8571083.jpg


それと「雪華」です。
この写真のポイントはフラッシュです。
あえてフラッシュをたいて、雪が降ってるの様子を表現しました。
これは誰でも出来る技なので、お試しあれ!!

ゆきのはなばたけ

e0233998_859935.jpg

[PR]
by nikonikosan23 | 2011-02-16 09:03 | 写真


画像は全て転載は不可です。しかし必要な時は管理人に申しつけて下さい。


by nikonikosan23

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
写真
遊び
旅行記
未分類

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

移転完了
at 2011-09-23 20:01
宣伝 遅れました!
at 2011-09-15 19:22
久々やね~
at 2011-09-04 13:19
テレビチャンス!!
at 2011-08-29 22:14
明日の番宣
at 2011-08-27 23:18

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧