カテゴリ:写真( 42 )

また登山!!

どうもにこちゃんです。
昨日は学校がはよ終わって、午後から暇やなぁと思いながら
学内をぶらぶら~
するとゲイダイガ―やってる!!!
やべぇwwめっちゃ熱いwww
ゲイダイガ―とはわれらの大学を守ってくれてる正義の味方!!
戦隊ヒーローってやつです!
俺も大きな声でゲイダイガ―って言って応援しましたよ!!
そしたらゲイダイガ―すぐ敵を倒したね。
かっけぇなぁwwすげぇなぁww
俺も大きくなったらゲイダイガ―になろうと思った午後~
その後に友達とちょっと話しました。
どうやらみんな大変みたいだね。
大変というか病んでる。。
病むのを解決するには自己解決しかないからなぁ

昨日は近くの池まで撮影に行きました~
そこでのんびり撮影しながら、のほほんとするのが俺の楽しみ
さてとそろそろ帰るかと思ったら
なんか音楽が聞こえてくるんやね、
そっちの方に行ったら、三味線を弾いてる男性と会いました
ちょっとお話ししながらまたのんびり~

それからまた日曜日に撮影した場所と同じ場所に行き
登山!!
撮影してまた帰ってきました~
使用フイルムは3本!!
少ない・・・もっと撮影できるはずだ!!
これからは少しでも心が動かされたらシャッターをきようと思う今日この頃
[PR]
by nikonikosan23 | 2011-07-12 06:50 | 写真

しんどくて寝てからの登山!!

どうもにこちゃんです!!
今日は午前中に用事してから
家に着いて、しんどくてお昼3時ぐらいまで寝てました。
その後に創作研究資料のために、単車で10分ほどにある丘に登山!
俺が登ったところはもう森がうっそうとしてて、
木や草がぼーぼーになってる所、
俺が歩いてると、黒いとんぼみたいな綺麗な虫が
俺の前を通っていくねん。
んで俺が通る所をずっとついてくるみたいな。
これは道案内してくれてるなと思いながら10キロぐらいのリュックを背負い登る。
まぁ丘だからすぐ頂上へ着いた!
やっぱり綺麗だ・・・
その丘からは奈良って本当に盆地なんだ
奈良って自然が多いと実感させてくれる。
そして、この丘は昔神話の舞台になった所でもあり、
昔の人たちの思いを感じながらのんびり写真を撮る。
ちなみに脳内BGM
http://www.youtube.com/watch?v=Igj5FNTQE8s
e0233998_19464483.jpg

[PR]
by nikonikosan23 | 2011-07-10 19:47 | 写真

やっべ!

アジサイの季節が終わる!!ってことでアジサイ
e0233998_1553752.jpg

[PR]
by nikonikosan23 | 2011-07-04 01:55 | 写真

どうも!

今日は一日中テンションが低かったですね。
やっぱり立ち直るのはまだまだ時間がかかりそうだ!!
今日の写真
「風」

e0233998_21523438.jpg

[PR]
by nikonikosan23 | 2011-06-28 21:52 | 写真

にこちゃん現像所開設と愚痴

どうもにこちゃんです。
ついに現像所を開設しました。
これでモノクロフイルムの現像は家で出来るようになります。
嬉しいですね~
それで、さっそく現像をやってみました。
オレ「さてやるか~」
さっそく非常事態発生!!
なんと温度計がおかしいのです。
40度ぐらいの水にいれても20度という、
わけがわからない結果w
ふざけるなああああああ
と思いながら、まぁ適当な温度でやるか
ってことでやってみたところなんとうまくいきました!!
ラッキーですね~
でも次からはちゃんと温度管理しまーす^^;;;

p.s.俺はもうわけがわからない。
自分の悪いところはいくらでも思い浮かぶ。
良いところもいくらか思い浮かぶ。
でももうにこちゃん自体全否定された気分です。
相手は悪くない。
ただ俺はもうどうしたらいいかわからない。
人とどう付き合っていけばいいかわからない。
俺は傷ついても傷ついても笑い続ける。
みんなは俺が傷つかないと思ってる。
毎日へらへらしてるから、悩みがなくて良いとか
おまえみたいになりたいとか言われる

正直言うと辛いよ。
苦しいよ。うらやましいよ。泣きたいよ。
傷つきすぎてもうどうしたらいいんだよ・・・
限界だよ・・・

この感情は当分続きそうですね。
[PR]
by nikonikosan23 | 2011-06-24 20:52 | 写真

君に決めた!!!

どうもにこちゃんです。
ついにフイルムカメラを購入!!!
しかも2台^^;;;;

ちっちゃいのがニコンF3
おっきいのがマミヤ7です
ふたつとも軽量なのが特徴で、
持ち運びが楽ってことで選びましたね^^
この二台で使うフイルムの大きさが違います。
F3がみんなが知っている35ミリフイルム
7がブローニフイルムっていうフイルムです
ブローニ―は35ミリよりもフイルムの大きさが大きいので、
解像度が高いのがメリットですね。^^

ここ1ヵ月ぐらいずっと悩んで決めたので、
後悔は無いですね
これからはこの相棒と共に旅をしていきます。
e0233998_8171540.jpg

[PR]
by nikonikosan23 | 2011-06-23 08:17 | 写真

今日の写真

どうもにこちゃんです。
今日は家の学科の先生とカメラ選びに行ってきました。
なぜカメラを選びに行ったかというと、家の大学では
一年の内は、主にフイルムを使うんです。
だから、中古カメラ屋さんを巡ってカメラを選ぶということを、
しないといけないんです。
さて、俺は自分の中でこれだ!っていうカメラを見つけて満足です^^

さらに、その後先生がお好み焼き奢ってくれて、
先生を含めてみんなでプリクラを撮るという、イベントが発生ww
先生2000円以上かけてUFOキャッチャーに挑戦するなど、
いつもは怖いと思っていた先生の意外な一面が見れて最高に楽しかった。

さて久々の今日の写真、
タイトルは海で
e0233998_295855.jpg

[PR]
by nikonikosan23 | 2011-06-20 02:10 | 写真

反省

今あから始まる作品展を開催しています。
今回の作品展は俺にとって、かなりのいい体験になったと思います。
一応今後の課題も見えてきました。

もっとうまくならないと、、
[PR]
by nikonikosan23 | 2011-06-16 07:31 | 写真

今日の写真

今日の写真!
タイトルはジャックスパロウが!!
ってことでにこちゃんです。
ジャックがユニクロをジャックしました!!
それでジャックさんとお話しが出来ました!
オレ「ちょっと写真一枚撮らせてもらっていいですか?」
船長「おお、いいですよだけどここじゃあだめね。」
なんとジャック日本語喋れました!!!
さらにジャックはユニクロで買い物をしていました!!
ユニクロ安いですからね―
流石にお金がないと言われているジャックでも
買えるお手ごろ感!!
ユニクロおすすめです

おっと船長から命令があったんだ。
今度パイレーツオブカルビアン命の泉が公開されます!!
みなさんぜひ劇場へ!!
これでいいですよね船長^^

e0233998_18294231.jpg

[PR]
by nikonikosan23 | 2011-05-21 18:33 | 写真

今日の写真

今日の写真はちょっとタイムリーな写真
今回梅田駅がリニューアルオープンしました!!

ってことで約2年前の梅田の写真
タイトル「にょきにょき」

写真をやってると歴史が見えてくる。
それが面白いね。
2年前と今でだいぶ町が変わるんだね!!
e0233998_156624.jpg

[PR]
by nikonikosan23 | 2011-05-05 01:56 | 写真


画像は全て転載は不可です。しかし必要な時は管理人に申しつけて下さい。


by nikonikosan23

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
写真
遊び
旅行記
未分類

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

移転完了
at 2011-09-23 20:01
宣伝 遅れました!
at 2011-09-15 19:22
久々やね~
at 2011-09-04 13:19
テレビチャンス!!
at 2011-08-29 22:14
明日の番宣
at 2011-08-27 23:18

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧