写真展レポート 森山大道 蜷川実花展

e0233998_22222163.jpg
どうもこんばんはにこちゃんです!
昨日京都で写真学科のみんなと写真展巡りに行ってきました~
ってことで今回は現在京都でやっている森山大道蜷川実花展をレポートしましょう

まず蜷川実花の紹介~
蜷川さんは、女の子写真というきっかけを作った写真家さんです。
映画さくらんやAKB48のヘビーローテーションのPV監督を務めました
写真の特徴は、超ビビットな写真。
ものすごい鮮やかな色調が得意です。
後、様々な有名な芸能人のポートレートやグラビアを撮影している写真家さんです。

今回の写真展のテーマ
森山大道はタイツ
蜷川実花は窪塚洋介です。

まず大道は、モノクロでひたすら女性のタイツのみを撮った写真である。
女性の艶やかな脚いいねぇ~
男はこのど直球なエロさがいい。大道はそういう事はよくわかってる。

続いて、蜷川さんは俳優窪塚洋介のヌード撮影の一部始終を撮ったものだ。
二人でホテルまで車に乗り、ホテルに入りヌードを撮る。
所々に、ホテルにある小物を撮影したりしている。
これも、いいエロさ。これが女性が撮るエロさだと思う。

ってことで、今回のこの二人の作品展のテーマのエロス。
俺が思うに、男性が撮る女性のエロさ。
女性が撮る男性のエロさ。の違いを感じてほしいのだと思う
大道が撮るエロさはわかる。
気持ちいいぐらいのエロさ。
大胆で、見えそうで見えない写真や見えている写真。
俺はこういうのは大好きだ!!
次に蜷川が撮るエロさ。
これはやっぱり違う。
ここまで違うのかと驚かされる。

この写真展は、男性と女性の写真家のエロスの違いを観て下さい。
[PR]
by nikonikosan23 | 2011-08-26 22:13 | 写真


画像は全て転載は不可です。しかし必要な時は管理人に申しつけて下さい。


by nikonikosan23

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
写真
遊び
旅行記
未分類

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

移転完了
at 2011-09-23 20:01
宣伝 遅れました!
at 2011-09-15 19:22
久々やね~
at 2011-09-04 13:19
テレビチャンス!!
at 2011-08-29 22:14
明日の番宣
at 2011-08-27 23:18

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧