ういうい

どうもにこちゃんです!
今日は実習でフイルム現像をしました!
結果は良好~
中々ええ感じにいきましたね~
それで、帰りにちょっと友達と話して、わちゃわちゃして、
家に帰った後も、自宅で現像しました。
自宅現像はフイルムの巻き方をちょっと間違えて、イマイチな感じに、
でもムラとかはなさそうだからええねんけど~

あー早く中判で撮影しまくりたい・・
それから暑い日に一日中現像しまくりたい・・・
なんてMな俺なんだろ・・・
まぁええねんけどね!!
それじゃあ今からレポートで今日は徹夜ちゃんいきまーす!!

p.s.仙台に行く事になりました。
友達には、人の不幸を撮影しに行くなんて最低とか言われました。
でも、俺だって不幸を撮りたいわけじゃない。
でも、平和や人々の温かみを撮りたいわけでもない。
現実、今そこでなにが起こっているのか自分の目で確かめたい。
写真なんて二の次だ。
ただ、確かめたいだけなんだ・・・
[PR]
by nikonikosan23 | 2011-07-21 23:26 | 写真


画像は全て転載は不可です。しかし必要な時は管理人に申しつけて下さい。


by nikonikosan23

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
写真
遊び
旅行記
未分類

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

移転完了
at 2011-09-23 20:01
宣伝 遅れました!
at 2011-09-15 19:22
久々やね~
at 2011-09-04 13:19
テレビチャンス!!
at 2011-08-29 22:14
明日の番宣
at 2011-08-27 23:18

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧