人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ODN

どうも~にこちゃんです。
今日はお友達の家に行って、
レコーディング。
なんか歌声をニコ動にうpするらしい。

だから俺もノリノリで歌ってみた!!!
これで歌い手さんになれるんだぁ。
もしかしたら俺の歌声めっちゃうまいかも^^^^

二時間後。。。。。

やっぱカラオケで上手いレベルが一番だよね!!!
歌い手さんには敵わないと思ったにこちゃんでした。

そういえば友達んちで話した話題で突然せんべいの話題になりまして、
おれはパリンコせんべいが一番だと思ってます!!

やっぱりパリンコ煎餅の良さは一枚のお手ごろ感。
一枚一枚が絶妙な大きさになっており、
二口で食べれる感じ。
後厚さも食べてるって感じで丁度いい。
そして周りの塩加減も良い。
さらに、食べた後に溶ける感じがもぅ~~
たまりませんわ^^

自分の中ではここまで揃ったせんべいはありません!!
子供の時は一袋食べてました^^;;

ぜひみなさんも食べてみてくださいな!!
by nikonikosan23 | 2011-02-26 21:37


画像は全て転載は不可です。しかし必要な時は管理人に申しつけて下さい。


by nikonikosan23

カテゴリ

全体
写真
遊び
旅行記
未分類

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

移転完了
at 2011-09-23 20:01
宣伝 遅れました!
at 2011-09-15 19:22
久々やね~
at 2011-09-04 13:19
テレビチャンス!!
at 2011-08-29 22:14
明日の番宣
at 2011-08-27 23:18

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧