雪の写真and撮影記2

前回の続き。
そしてゆっくりと奈良公園を歩いていく。
降り続く雪、かじかむ手
手の感覚がなくなり始めた・・
あーシャッターってこんなに押しづらかったっけと思いながら、
シャッターを切っていく

そして歩くこと30分。
私のお気に入りの場所に到着、
すでに何人かカメラマンがいたので、
おはようございますとご挨拶。

さてそこで、ばしゃばしゃと切っていくが、
私は重要なものを忘れていたのである。
そうタオルだ!!

降り続く雪のせいでカメラやレンズがべちょべちょになり、
拭くものがない。
レンズも水滴が着くと、撮影の時に水滴が写るから
ふかないといけない。

だから私は自分のTシャツでレンズを拭いていた^^;;

そして撮影を続行する。
背中にカイロを貼っていたものの
寒さで、足や手が動かなくなり、
まさに満身創痍であった。

でも雪で埋もれている鹿を見ると
ものすごく可愛いしすごく癒された。
しかもいい写真もいっぱい撮れて
自分の中では来てよかったな思ったね

さて今日の写真
タイトルは「愛嬌」

もうなにもいえないよ。ひとがうらやましいね
e0233998_2016296.jpg
e0233998_20161412.jpg

[PR]
by nikonikosan23 | 2011-02-24 01:00 | 写真


画像は全て転載は不可です。しかし必要な時は管理人に申しつけて下さい。


by nikonikosan23

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
写真
遊び
旅行記
未分類

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

移転完了
at 2011-09-23 20:01
宣伝 遅れました!
at 2011-09-15 19:22
久々やね~
at 2011-09-04 13:19
テレビチャンス!!
at 2011-08-29 22:14
明日の番宣
at 2011-08-27 23:18

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧